So-net無料ブログ作成
検索選択

たまゆら~もあぐれっしぶ~ [アニメ]

アニメ『たまゆら』佐藤順一監督、ARIAスタッフが再集結し第二期を制作!

新たに 送る瀬戸内を舞台にしたヒーリングストーリーは、2013年7月から放送予定(・∀・)b

楽しみですっ!!

子供 ラッシュガード [娯楽 エンタメ]

5月に入り、GWが終了・・・

気が早いですが、夏休みに向けて、準備してますぅ??

というのも、去年、子供用のラッシュガードを購入しようと思ったのですが、
なんと・・・「売り切れ」・・・Σ(o>艸

女性用シェーバー おすすめ [美容 健康]

女性用のシェーバーは脱毛器などと同じで、ムダ毛を処理するために使うものです。

最近では家庭で簡単にムダ毛を処理できる電気シェーバーや
家庭用の脱毛器など多くの機器が販売されています。

女性用のシェーバーも実にたくさんの種類があります。

家電量販店へ行くと、男性用のシェーバーと同じように店頭にたくさん陳列されています。
処理方法の違いなどによって価格帯も幅広くなっています。

シェーバーの使い方は簡単ですが、間違った使い方をすると、
肌が炎症を起こすこともあるため注意してください。

シェーバーには、主に4つのタイプがあります。
肌表面の毛をカットする「剃るタイプ」。
毛をつかんで抜く、「抜くタイプ」。
熱で焼き切る「熱で焼くタイプ」。
レーザーを照射して毛にダメージを与える「レーザータイプ」。

女性用のシェーバーで多いタイプは、「剃るタイプ」です。
男性用のシェーバーも同じです。

価格も安めでいつでも思いついたときにお手入れできるのが便利ですが、
すぐに次の毛が生えてくるので、1週間に2回か3回処理しなければいけないのが難点です。
剃るタイプのおすすめシェーバーは、パナソニックの「サラシェ」などがあります。

その点、抜くタイプのシェーバーでしっかりとムダ毛を抜いていけば、
次に毛が生えるまで時間があるので、何回も処理する必要がありません。
ただし毛を引っ張って抜くため多少痛みがあります。
抜くタイプのおすすめシェーバーは、パナソニックの「ソイエ」などです。

熱で焼いたりレーザーをあてたりするタイプの場合には、
毛根に働きかけることができるため、次に毛が生えるまで時間がかなりあります。
処理回数は少なくていいのですがその分価格がお高めになっています。

このように用途別で使い分けもできるので、複数を所持しても良いかと思います。

二の腕を細くしたい [美容 健康]

二の腕を細くしたい、そんな願望をお持ちの方、多いかと。

キレイなラインの二の腕って憧れですよね。

若い時は気にしてなかったのに、30代、40代になってくるとタプっとした
二の腕が気になって堂々と腕を出せなくなってしまったなんて言う人も多いと思います。

冬であれば長袖を着るのでごまかせますが、夏場になるとそうもいかなくなってしまいます。

半袖やノースリーブで腕を出して、腕を上げた時にスッキリと二の腕が見える様に、
長袖を着ている時期からエクササイズをしていきましょう。

部分痩せは難しいので、本当は全体的に痩せていくのが良いのですが、
集中的に二の腕を鍛える事で、筋肉が付いてきて脂肪が落ちやすくなります。

二の腕痩せ用のエクササイズや、二の腕を鍛える為のグッズが有りますので、
うまく利用していくと良いでしょう。

ところで話し変わりますが、
腕には縮める時に使う上腕二頭筋と、伸ばす時に使う上腕三頭筋があります。

腕はいつも使っている場所なので鍛えやすい場所でもありますが、
やはり太ってきたり加齢によってたるみやすくもなってきます。

そのたるみを解消していく為に二の腕のたるんでいる部分を中心に、
毎日数分で良いので継続して鍛えていくと良いと思います。

気合いをいれて、毎日二の腕だけ1時間もやろうと思っても続きません。
少しずつでも良いので、継続するのが、重要です。

是非、自分に合った筋トレを継続して、素敵な二の腕を手に入れましょう!!

輸入下着 [娯楽 エンタメ]

先日、妻とネットサーフィンしていて、輸入下着のサイトへダイブっw
(たまたま見つけたサイトで、どこかはすでにわかりません・・・・)

日本人とカップが違うし、サイズ感って違うので、
どんな感じだろ??って事で色々と見てました。

そもそも、輸入下着を買うとき、サイズはどのように選べばよいのでしょう??

参考に書いていたのが、
・まず、現在の自分の体のサイズをもう一度きっちり測ってみましょう。
 →サイズは、年齢や季節によって変化するので、購入の前に、測りなおしましょう。

・サイズを測るときは、ヌードサイズで正しく測りましょう。

メジャーは、力を入れすぎず、緩めすぎず、自然に身体にあてましょう。
 (自然な立ち姿の姿勢で測るのもポイントです。)

バスト(トップバスト)」 は胸の膨らみの最も高いところ、
「アンダーバスト」は胸の膨らみのすぐ下、ウエストは胴回りの一番細いところのサイズです。
ヒップ」は、胴回りのもっとも太いところです。


輸入下着は通販で購入することも多いですが、
カタログやサイトの説明をよくチェックして購入しましょう。

などと書かれていました。

女性の下着は、輸入ものもデザインが綺麗ですしね(・∀・)b
ちょっとだけ、人気の理由がわかりました・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。