So-net無料ブログ作成
検索選択

二の腕を細くしたい [美容 健康]

二の腕を細くしたい、そんな願望をお持ちの方、多いかと。

キレイなラインの二の腕って憧れですよね。

若い時は気にしてなかったのに、30代、40代になってくるとタプっとした
二の腕が気になって堂々と腕を出せなくなってしまったなんて言う人も多いと思います。

冬であれば長袖を着るのでごまかせますが、夏場になるとそうもいかなくなってしまいます。

半袖やノースリーブで腕を出して、腕を上げた時にスッキリと二の腕が見える様に、
長袖を着ている時期からエクササイズをしていきましょう。

部分痩せは難しいので、本当は全体的に痩せていくのが良いのですが、
集中的に二の腕を鍛える事で、筋肉が付いてきて脂肪が落ちやすくなります。

二の腕痩せ用のエクササイズや、二の腕を鍛える為のグッズが有りますので、
うまく利用していくと良いでしょう。

ところで話し変わりますが、
腕には縮める時に使う上腕二頭筋と、伸ばす時に使う上腕三頭筋があります。

腕はいつも使っている場所なので鍛えやすい場所でもありますが、
やはり太ってきたり加齢によってたるみやすくもなってきます。

そのたるみを解消していく為に二の腕のたるんでいる部分を中心に、
毎日数分で良いので継続して鍛えていくと良いと思います。

気合いをいれて、毎日二の腕だけ1時間もやろうと思っても続きません。
少しずつでも良いので、継続するのが、重要です。

是非、自分に合った筋トレを継続して、素敵な二の腕を手に入れましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。