So-net無料ブログ作成
検索選択

輸入下着 [娯楽 エンタメ]

先日、妻とネットサーフィンしていて、輸入下着のサイトへダイブっw
(たまたま見つけたサイトで、どこかはすでにわかりません・・・・)

日本人とカップが違うし、サイズ感って違うので、
どんな感じだろ??って事で色々と見てました。

そもそも、輸入下着を買うとき、サイズはどのように選べばよいのでしょう??

参考に書いていたのが、
・まず、現在の自分の体のサイズをもう一度きっちり測ってみましょう。
 →サイズは、年齢や季節によって変化するので、購入の前に、測りなおしましょう。

・サイズを測るときは、ヌードサイズで正しく測りましょう。

メジャーは、力を入れすぎず、緩めすぎず、自然に身体にあてましょう。
 (自然な立ち姿の姿勢で測るのもポイントです。)

バスト(トップバスト)」 は胸の膨らみの最も高いところ、
「アンダーバスト」は胸の膨らみのすぐ下、ウエストは胴回りの一番細いところのサイズです。
ヒップ」は、胴回りのもっとも太いところです。


輸入下着は通販で購入することも多いですが、
カタログやサイトの説明をよくチェックして購入しましょう。

などと書かれていました。

女性の下着は、輸入ものもデザインが綺麗ですしね(・∀・)b
ちょっとだけ、人気の理由がわかりました・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。